2023.12.22

【SAF私費留学】2024年夏・秋出発の出願・年明けイベントのお知らせ

SAFスタディ・アブロード・ファウンデーション主催のプログラムやイベント等について、以下のとおりご案内します。
以下掲載情報に関して、ご質問がある場合には、直接SAF日本事務局へお問い合わせください。

SAF日本事務局は、20231223日(土)〜202414日(木)は年末年始の休業とさせていただきます。
休業期間中に頂いたお問合せには、2024年1月5日(金)以降、順次ご対応いたします。


【問合せ先】 SAFスタディ・アブロード・ファウンデーション日本事務局
 Eメール: jp-info@safjapan.org

2024年夏・秋出発対象 SAF留学出願ガイド先行予約開始のお知らせ

2024年サマーセッション・秋出発長期留学の出願締切日を公開しました。
2024年夏・秋出発の出願ガイドの先行予約受付を開始いたします。

出願ガイドはSAF留学の出願についての手順や注意事項を記載した資料になり、SAFへの出願には必ず出願ガイドの資料確認が必須となります。
予約をいただいた方にメールで出願ガイドの資料をお送りします。※出願ガイド資料送付は1月中旬頃となります。

まだ出願条件を満たしていない方や、出願を検討中の方も出願ガイドのご予約は可能ですので、早めに出願の準備をしましょう!

こちらの出願ページから出願ガイド予約、出願締切をご確認ください!

土曜日実施 個別相談会のお知らせ

SAF留学 土曜日個別相談会を開催します!
後期の土曜日個別相談会は残り僅かです。
平日の個別相談参加が難しい方は是非この機会にご参加ください。

\後期は残り2回開催!/
1月13日(土)予約受付中
2月17日(土)

留学は早めの準備が大切です。個別相談で留学に必要な情報を確認していきましょう!

◎ご予約はこちらから!

「留学×お金」が分かるSAF留学説明会のお知らせ

留学を費用で悩んでいる方必見!
『留学×お金』が分かるSAF留学説明会実施のお知らせ
※事前予約制

日時:1月27日(土)10:00~11:00
実施形式:オンライン(Zoom)

この説明会では、「留学は高いから自分には関係ない」 「諦めるしかない」
「留学には興味はあるけどお金のことは難しくてよくわからない」
「留学したいけどお金がな...」という方向けに、
留学費用の相場やなぜ留学が高くなってしまうのか、留学費用を抑えるコツや、
自分でもできること、奨学金情報などをご紹介します。
留学に行くことをお金で悩んでいる方、興味はあるけど金銭的に関係ないと思っている方はぜひ一度ご参加ください。

説明会のご予約はこちらから!

留学×就活セミナーのお知らせ

グローバル人材を目指そう!留学×就活セミナー 
「コロナ以降、留学経験が 就活やキャリア形成で追い風になる理由(ワケ)」
※予約制(予約は2/7(水)まで受付)※

日時: 2月10日(土) 10:00〜11:30
実施形式:オンライン(Zoom)

30年以上にわたり留学希望者や留学経験者へキャリアカウンセリングを行う講師の方をお招きし、
これから留学を目指す人を対象に「留学」がなぜ就活や将来のキャリアに活かされ良いことなのかについて
納得感あるセミナーを実施します!
留学を決めている方はもちろん、するべきか悩んでいる方も是非ご参加ください。

セミナー項目:
1.グローバル人材とは?
~外国の人達にリスペクトされる人とは?
2.アフターコロナ社会で求められる・期待される能力と留学で身につく力との関連性
3.留学経験を就活やキャリアに活かすために
  『留学前 ・留学中 ・帰国後』にやっておくべきこと

セミナー予約はこちらから!