2020年度 短期海外研修プログラム(春季) 選考および合格後の手続きについて

1. 選考について

最終選考結果発表 12月23日(水)(予定)

選考結果発表の方法・詳細については応募者にのみお知らせします。

2. 合格後の手続きについて

参加費用の納入期限

参加をする講座によって異なります。下記、各講座のページよりご確認ください。

シドニー大学春季講座

シンガポールマネジメント大学春季講座

ノートルダム大学春季講座

参加を辞退する場合

選考結果発表後は,原則として合格者は参加を辞退することができません。やむをえず参加を辞退する場合は,ただちに短期海外研修プログラム担当:03-5427-1612(メールアドレス:ic-zaigai@adst.keio.ac.jpまで申し出てください。

また,上記の通り,所定の期限以降に参加を辞退する場合は,やむをえない理由であっても,辞退理由を問わず,キャンセル料がかかります。

※各講座キャンセル規定については、誓約書>>こちらに記載されています。

事前研修 オンデマンド形式で実施(予定)

英語で授業を受ける際のアドバイス等を収録したものを、オンデマンド形式で各自視聴頂く予定です。詳細は追って合格者に連絡します。

履修申告(研修終了後)

春季講座は,次年度(2021年度)春学期科目扱いとなっています。参加者には,すべての研修終了後に登録番号をお知らせしますので,次年度の履修申告時に他の科目同様に申告してください。