各学部・研究科主催プログラム

国際センター作成の『留学のてびき』39~41ページもあわせて確認してください。

国際センター主催短期プログラム

1年以上の長期留学を計画する前に、夏休みや春休みを利用して海外で学ぶ経験をしてみたい、または語学力を向上させたいと考えている場合には、国際センター主催の短期海外研修プログラム(夏季・春季)に参加してみるのもよい でしょう。最新情報は国際センターのWeb サイトに掲載されますので、参照してください。
詳細は以下のURLで確認してください。
http://www.ic.keio.ac.jp/keio_student/short_prog/

 

慶應・延世・香港 東アジアリーダーシッププログラム

1週間の合同合宿形式で行われ、近郊への観光なども織り込みながら、日中韓を中心とする東アジア地域の課題についての講義受講やディスカッションなどを通じて交流を図り、東アジアについての理解を深める。
学生が主体的に参加することにより作りあげる学生主導型のプログラムです。

詳細は以下のURLで確認してください。
http://www.ic.keio.ac.jp/keio_student/3campus/

各学部・研究科主催プログラム

各学部・研究科でも独自に国際交流プログラムを主催しています。 詳細については、各学部・研究科のWebサイトをご確認いただくか、担当者にお問い合わせください。

各学部・研究科主催プログラム