Keio University
English
検索 HOME
CEMS

キャリア

多くのCEMS MIM修了者は、出身国以外の企業で活躍しています。国際的に高い評価を受けているCEMS MIM生は、CEMS提携企業に限らず、国際的な企業から大きな信頼を得ています。

CEMS MIM生は、MIM在籍中に、CEMS提携企業を中心とした様々な企業との接点を持つ機会があります。その中でも、多くの企業との接点を作れるのが、年に一度(11月)のキャリアフォーラムです。キャリアフォーラムでは、ヨーロッパを中心とした世界中のCEMS提携企業が集まります。企業による直接のインタビューを受け、就職に直接つながる可能性のある機会になっています。

また、www.cems.orgには、企業による求人情報の掲示板があり、CEMS生・卒業生が閲覧することができます。そこでは、履歴書をオンライン上で管理できるシステムもあります。詳しくは、以下のURLからアクセスしてください。
http://www.cems.org/career/general/index.php

その他、CEMS MIMの一部として、以下のカリキュラムでCEMS提携校やその他の企業との接点があります。

International Internship
Business Project